clover・clover

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の悩み・・・

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、かなり視力が悪くなったような気がします・・・

少し離れた看板などが見えにくくなってきたような
私はアレルギー持ちなので、コンタクトは使用できないし、眼鏡は
本当にあり得ないほど似合いません、、、困った

ところで、皆さんはレーシック手術ってご存知ですか?

少し前の話になりますが、プロゴルファーのタイガー・ウッズが受けた
視力を元に戻す手術のことなんですが・・・

最近では、スポーツ選手を始め、沢山の方が受けているそうなんです。

実は私も興味があって・・・(笑) 
どうせなら、もともとの良かった視力に戻りたいじゃないですか

でも、目の手術は怖いので・・・
どんな感じなのか調べてみました。

レーシック治療の検索&情報サイト「レーシックWEB

こちらのサイトは、視力矯正法「レーシック」のポータルサイト。
最近リニューアルされ、レーシック治療ができる眼科医院の検索機能が
新しくつきました

最近では気軽に受ける事が出来るようになったとは言え、
手術であることには変わりありませんよね、やっぱり不安。

そこで私がサイトの中で気になったのが・・・ここです。

本当に安全?リスクはないのか?

基本的には安全な手術なんてしょうけど、やっぱり念には念を入れて
確認しておかなければいけないようですね。
きちんと、信頼できる先生を探して安全なレーシック治療を受けたいです。

早速、新しくついた検索機能で調べてみました 近所の病院。

北海道の病院一覧

北海道はまだあまりないようですけど・・・聞いた事のある病院もありますね

レーシック手術に興味はあるけど、不安な方は、
まずこちらの「レーシックWEB」を覗いてみてはいかがでしょう?

簡単な手術で、視力が回復するなら嬉しいですよね〜

私もここのサイトで、少しお勉強してみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ時計
最近の悩み・・・ clover・clover/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる