アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
clover・clover
ブログ紹介
いらっしゃいませ

日々の生活で思ったことや気になったこと、お気に入りの商品など・・・
自由気ままに綴っています。



zoom RSS

Frohes neues Jahr 2014 !

2014/01/01 21:19
画像


明けましておめでとうございます。
2014年が穏やかで幸せな一年になりますように・・・



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Der August ♪

2013/08/01 23:23
画像


今日から八月
時間が過ぎるのは本当に早いですよね。


記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


Der Juni.

2013/06/01 16:27
画像


Ich mag den Regen. ー雨が好きー



記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


やっと春になったので。

2013/04/18 21:01
4月も半ばを過ぎましたね。

最近は北海道もかなり春めいてきたので(*'-'*)。oO
そろそろ新しい服でも買おうかなぁ、と思っています。

休みの日にお買い物へ行くのも楽しいですが、
自宅で商品を選べるネットショッピングも楽で良いですね。

ネットでファッションアイテムを探すなら、
shopstyleというサイトを利用すると便利ですよ。

沢山あるブランドやアイテムの中から、
簡単にお目当てのものを見つけることが出来ちゃいます。
ファッション検索サイトって本当に便利

サイト巡りをしていると・・・
エディフィスというブランドが気になりました。

メンズファッションなのですが、
シンプルながら個性的で面白いアイテムが多かったですね。

コレ  何とも着心地が良さそう(^-^)



色違いのグレーと紺もかなりお気に入り

見た目がモコモコ・・・というか、
何だかフワフワした感じで肌触りが優しそうな所が好みかも。
デザインはシンプルですが、1枚あると絶対に便利ですよね。

レディースじゃないですが、
ちょっとくらい大きめでも欲しいなと思ったりして(*´艸`*)


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3月11日。

2013/03/11 21:30
今日で震災から二年になりますね。
改めて、亡くなられた方のご冥福と、
被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりにイヴサンローランを堪能してみる。

2013/01/27 17:09
インターネットでお買い物をするとき、
あまりにも沢山のアイテムがあり過ぎて、
なかなか目的のものにたどり着けない時ってありますよね。

私は調べ物があまり得意ではないので(;^_^A
ファッションアイテムを購入するときは、
ShopStyle(ショップスタイル)という、
ファッションやビューティー専門の検索サイトを利用しています。

ブランドに疎かったり、
熱心に最新情報を集めていない私でも、
簡単に人気ブランドや話題のサイトを知る事が出来て便利なんです。

最近見つけたものでは、
一つ一つのアイテムは上品なのに、
どこか個性的な感じがするデザインが良いなと思った、
31 ソンドゥモード 通販が良かったかな。

後は、一時期かなりハマっていたイヴサンローラン
以前は職場の近くにショップがあり、
仕事帰りなどによく立ち寄っていたのですが、
転職を気に足が遠のいていたブランド。

今はイヴサンローラン 通販で、
自宅からアイテムが購入出来ちゃうんですねぇ(*'-'*)。oO

サイトで商品を見てると欲しいものだらけなのですが(笑)
その中でも・・・コレ 



香水が大好きなので、
少しずつ気に入ったものを買い揃えているのですが、
よく考えるとイヴサンローランのものは持っていないかも?
ボトルも素敵ですし、
フローラルウッディのセクシーな香り(*´艸`*)
自分のイメージに合うかは分かりませんが
ちょっと挑戦してみたいなと思ったりして。

コスメとかもかなり気になるので、
もっとじっくり見てこようと思います。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明けましておめでとうございます。

2013/01/01 15:12
画像




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大晦日。

2012/12/31 02:15
2012年も残すところ僅かになりました。
良い新年をお迎えください。

画像



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Merry Christmas♪

2012/12/24 20:35
画像




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


年末年始に備えて。

2012/12/23 02:46
先日、急に歯が痛み出した母は我慢できず、
仙川 休日診療を行っている歯医者に駆け込んだそうです。

私が子供の頃、何故か日曜日に具合が悪くなる事が多く、
いつも大口 休日診療を受けていたそうです。

昨日は姪っ子が急に体調を崩したので、
慌てて糀谷 休日診療している病院に連れて行きました。

今年の年末は忙しくて大掃除が出来そうにないので、
神奈川県 ハウスクリーニング業者を
利用しようかと考えています。

いつも仕事で忙しい友人のために、
誕生日プレゼントとして日野 エステをプレゼントしました。

ずっとフラを習いたいと思っていたので、
知人が勧めてくれた渋谷 フラダンス教室に通ってみようかな。

年末年始は病院がお休みなので、
何かあった時のために池袋 休日診療情報を調べておきます。

同僚に頼まれて、蒲田 休日診療をしている
病院のリストも探してみることになりました。

恋人と別れたばかりの同僚は最近、
新しい出会いを求めて街コンに参加しているのだとか。

テレビで悲しいニュースを聞くたびに、
誰もが穏やかに過ごせるよう、世界平和を祈っています。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


行きたいお店がたくさんあります。

2012/12/04 22:21
会社の近くにあった空き店舗で昨日から、
墨田区 店舗リフォーム工事が始まったようです。

一度は整体に行ってみたいと思っていたところ、
同僚から立川駅 整体院に誘われました。

年末は知人のお店で行われるパーティに参加するので、
早めに中目黒 美容室に予約を入れておかなければ。

腰痛が悩みだった友人は上板橋 整骨院に通い始め、
少しずつ症状の改善を実感しているそうです。

今月、誕生日を迎えるの友人のために、
ずっと行きたいと言っていた
初台 レストランに予約を入れました。

何となく身体が歪んでいるような気がするので、
所沢 カイロプラクティックに行ってみようかな。

以前より太りやすくなったので、
友人に勧められた南栗橋 耳つぼダイエット
試してみようかと考えています。

最近、疲れがたまると歯茎 腫れるようになったので、
早めに診察を受けなければと思っています。

親戚が通っている歯医者さんでは、
あまり聞きなれない、
3mix-mp法という治療を行ってくれるそうです。

自分の歯というのは本当に大切なものなので、
根幹治療を受けるメリットは沢山ありますよね。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今年の冬はヨンドシィのアクセサリーも良いかな。

2012/11/16 01:30
早いもので・・・気が付けば11月も半ばσ(^_^;)
急に寒くなったので、
とうとう今日からストーブが登場しましたよ、と。

やっと衣替えも終了したので、
今さらながら冬物ファッションアイテムを購入する予定です。

次の休みにショッピングに出かけようか・・・
とも思ったのですが、
外は寒いので(>_<) ネットで購入することにしました。

色々なサイトを巡るのも楽しいですが、
時間もかかって大変なので、
今回はShopStylehttp://www.shopstyle.co.jp/)を
利用してみようかと。

こちらはファッション・ビューティー専門の検索サイト。
最新ファッションを扱っているECサイトや、
人気の定番ブランドの商品をまとめて見る事が出来るので、
より多くのアイテムからお気に入りを見つけられそう

今一番欲しいのは・・・ブーツ。
メレル 通販とか良さそうですねぇo(^-^)o 
これとか好みです。

    


カジュアルなデザインがいい!
とっても温かそうですし、雪道にも強そうですし(笑)
どんなファッションにも合いそうなのが良いかなと。

ヨンドシィのアクセサリーとかも欲しいな。
シンプルだけど可愛いデザインのものが多いので、
プレゼントとしても喜ばれそうですよね。
ヨンドシィ 通販で購入出来るのは本当に便利で嬉しいです。

気になる商品を見つけたら、
クリックするだけで簡単にサイトに移動できるので、
いつもより買い物が楽に出来ちゃいます。
とっても便利なサイト、ありがたい(*'-'*)。oO

興味がある方はぜひ、チェックしてみてくださいね。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


何でも早めに治療しましょう。

2012/10/29 02:38
数年前から空き店舗になっていた
建物の解体工事が来月から行われるそうです。

跡地には新しいお店が立つそうで、
大きいサイズ専門の洋服屋さんが出来る予定なのだとか。

先日、雑誌にアムウェイ 買取をしているお店の記事が載っていたので、
友人に教えてあげようと思います。

お隣さんが引っ越すことになったらしく、
新居近くの守山区 内科について調べていました。

知人の娘さんが春日井 内科に勤務しているそうなので、
機会があれば行ってみようと思います。

祖父が最近、体調を崩すことが多くなったそうで、
一度尼崎 内科で診察を受けてみるように話しておきました。

ものもらいが出来てしまったので、
早めに新宿区 眼科で治療を受けようと思っています。

腰痛に悩んでいる上司が最近、
知り合いに勧められた幕張本郷 整骨院に通い始めたそうです。

身体の歪みが様々な悪影響を及ぼすと聞いたので、
友人も通っている川崎 整骨院へ行ってみようかな。

同僚が以前、横浜市西区 整体院で良い所があると話していたことを思い出しました。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


手作りの招待状も素敵ですね。

2012/09/25 22:06
ここ最近、結婚式に出席してないな・・・と。

自分も含めてですがσ(^_^;)
周りに結婚する予定の人がいない
幸せを少しだけ分けてもらえた気分になれるので、
一年に一度くらいは出席したいかも・・・(笑)

最後に出席したのは一年半くらい前、
友人の妹の結婚式でした。

ホテルやチャペルといった場所での式ではなく、
親しい人だけを招いたレストランウェディング

このようなスタイルの式は初めての経験だったのですが、
アットホームな雰囲気が本当に素敵で(*'-'*)。oO
個人的には一番思い出に残っています。

招待客の好みに合わせた料理はどれも美味しく、
終始リラックスした雰囲気で進行される式は
まるでホームパーティーのようでした

豪華な式にも憧れますが、
こういった手作り感のある式も素敵だなと思いました。


画像


これから挙式や披露宴を挙げる予定の方で、
あまり予算はかけられないけれど、
チープな感じにはしたくないという方には、
blessなどがお勧めです。

式に関する見積もりを取ったとき、
意外とお高いのが結婚式 招待状などのペーパーアイテム。

ブレスにお願いすれば、
高品質の招待状や席次表を低価格で手作り出来ちゃうそうですよ。

興味がある方はぜひ!サイトをチェックしてみてくださいね。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっぱり保険はプロに相談ですね。

2012/09/25 16:40
何かあった時のために、
保険には加入しておきたいものですが、
数ある保険会社の中から一社を選び、
更にその中から自分にあったプランを選ぶ・・・って、
素人には本当に大変な作業ですよねぇ(>_<)

私が現在加入している保険は・・・
かなり前に勧められるがまま契約したものσ(^_^;)
今の自分に必要な保障内容なのか?
無駄なものはないか?
もうそろそろ見直してみても良い頃かも知れません。

年齢の事も考えて、
女性特有の病気に対する保障が手厚いものにしたいな、と。

色々な情報をチェックしてみると、
女性 保険はたくさんのプランがあるんですねぇ。

保険に関して全く知識がない私としては、
自分で女性保険を選んで失敗した
・・・という事態になるのが一番の不安。

たくさんの保障をつけて保険料で苦しむのは嫌ですし、
だからといって、
物足りない保障内容ではいざと言う時に安心出来ませんし。
病気になったとき、
治療費やその後の生活など、
余計な不安を感じずに治療に専念できる環境が欲しいです。

保険料を出来るだけ安く抑え、
必要な保障はしっかりと!
こんな保険を選ぶならプロのアドバイスは必須じゃないかと。

保険選び.comを利用すれば、
自分が住んでいる街の提携代理店で
無料相談を受けることが出来るそうですよ。

豊富な経験と実績を持つプロのみを厳選しているので安心。

自宅はもちろん、
それ以外の場所も指定できるので気軽に利用できそうです。
中立の立場で相談に乗ってくれますし、
無理な保険契約は勧めないというのも魅力的じゃないかと。

興味がある方はぜひ!チェックしてみてくださいね。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


失礼のないように・・・

2012/09/10 22:14
学生時代から仲の良い友人が、
地元の千葉市 斎場で来月から働くことになりました。

新しい職場になる千葉 斎場は、
とても立派な設備があるところのようです。

勤務先の会長が亡くなり、
会葬が行われることになったと連絡がありました。

今までに一度も会社の葬儀に参列した経験がないので、
失礼のないよう、事前にしっかり準備をしたいと思います。

葬儀は横浜市 葬儀場で行われるとの事なので、
迷わないように場所を確信しておかなければと思っています。

以前、知人の横浜市 葬式に出席した際、
周辺の地図を購入したことを思い出しました。

去年、祖母が亡くなった際は父が喪主をつとめたのですが、
段取りや弔問客への対応などで本当に大変そうでした。

同僚が渋谷 相続手続きについて知りたいらしく、
本屋で関連書籍を探してみようかなと話していました。

友人が去年まで神戸市 法律事務所で働いていたので、
相続について話を聞けないかな、と電話をしてみることにしました。

その友人には神戸市 弁護士 離婚を紹介してもらったりと、
たびたびお世話になっています。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


身体のメンテナンスもしっかりと。

2012/08/19 16:47
友人はいつか自分のサロンを持ちたいと思っているそうで、
今から美容室 独立開業 大阪市について学んでいるそうです。

子供の頃からコンプレックスだった歯並びを治そうと、
友人が審美歯科 料金 大阪を調べているのだとか。

身体の歪みが気になっているので、
同僚に勧められた
府中 整骨院に行ってみようかなと思っています。

休日にネットサーフィンをしていると、
大阪市 借金返済について詳しく書かれたサイトに
たどり着きました。

大阪市浪速区 債務整理など、とても興味深い内容だったので、
友人にも教えてあげようと思っています。

なかなかメイクが上手にならないと悩んでいた友人が、
メイクレッスン 神戸に行くことにしたそうです。

色々な財布を使ってみた結果、私個人としては
がま口財布が一番使いやすかったという結論に達しました。

近所の雑貨屋さんは沢山のがま口財布を取り扱っていて、
どれも可愛いものばかりで興味をひかれます。

全てのがま口財布が手作りの一点ものらしく、
希望のデザインをオーダーする事もできるのだとか。

今年の秋に車検が切れるので、
早めに車検 大阪での予約をしておこうと思っています。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お祝いの気持ちを届けられますね。

2012/08/19 16:29
知人が念願のマイホームを購入することになったらしく、
山口県 注文住宅の情報を集めているのだとか。

友人の結婚式に出席するので、
前に一度行ったことがある
横浜 ネイルサロンへ予約を入れました。

海外に住んでいて式に出席できない友人が、
電報を送ろうかな、と話していました。

友人はニューヨークにあるメイク スクールに通っていて、
大変ながら充実した毎日を送っているようです。

親戚が着られなくなった姪っ子の服をアレンジして、
リサイクル 子供服としてフリマに出展するそうです。

使わなくなった甥っ子の野球用品は、
野球を始めたばかりの近所の子供に譲ってあげたのだとか。

友人が先月、男の子を出産したので、
使い勝手が良さそうな
マザーズバッグをプレゼントしようと考えています。

両親が自宅の水周りを新しくしようと考えていて、
八千代市 リフォーム業者に見積もりをお願いしているそうです。

ずっと癖毛がコンプレックスだった妹が、
一度縮毛矯正をしてみようかなと話していました。

オークションに興味を持ち始めた友人に、
オークション詐欺には気をつけるよう
アドバイスしておきました。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


歯の健康はとっても大事!

2012/08/19 16:07
転職活動を行っていた友人が、
自宅近くにある国立市 歯科医院で働くことになったそうです。

以前は沼津市 歯科医院で働いていたのですが、
旦那さんの転勤で辞めることになったのだとか。

同僚が娘に歯列矯正をすることにしたらしく、
評判の良い仙台市 歯科へ通い始めるそうです。

知り合いに勧められた水戸市 歯医者と迷ったそうですが、
自宅から通いやすい所を選択したそうです。

少しでも早く歯並びをキレイにしたいなら、
松戸市 インプラント治療を選択に入れてみるのも良いかも知れません。

最近、肩と首のコリが辛く感じるようになったので、
次の休みに松戸市 整体院へ駆け込もうと思っています。

かみ合わせの悪さが身体の不調を招くと聞いたことがあるので、
一度川崎市 歯科で相談してみようかな。

友人が実家の帰省した際、
知人が働いている本庄市 美容室でヘアカットをしてきたそうです。

親戚が五香 歯医者に通っているのですが、
先生がとても良い人だと話していました。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大人になっても新しいことにチャレンジです。

2012/08/13 22:04
学生時代から自分のお店を持ちたいと言っていた友人が、
念願の神戸 居酒屋をオープンしたそうです。

子供の頃から憧れていたバレエを習い始め、
週に二回ほど江坂 バレエ教室に通っています。

近所に住んでいる友人は
ボイストレーニング 池袋に通っているそうで、
ストレス発散になると笑っていました。

数年前まで桂 うつ病治療を受けていたそうですが、
現在は良くなり、充実した毎日を送っているそうです。

愛犬の為にペット アロマテラピーを学んでいるそうで、
簡単なマッサージをしてあげているのだとか。

今度の休みに後輩を誘って、ずっと気になっていた
セレクトショップ 中野に足を運んでみようと思っています。

後輩がいつもと違う美容室に行こうと、
はりま 美容室について周りの人に尋ねていました。

仙台に引っ越した友人が、
主婦の間で人気の仙台 フランス料理教室に通い始めたそうです。

同じ教室に通っている方と仲良くなり、
行きつけの仙台 美容室を紹介してもらったのだとか。

友人の新居は閑静な住宅街にある仙台 賃貸マンションで、
とてもお洒落なデザインでした。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ブログパーツ時計
clover・clover/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる